まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

『セックス・カンパニー』感想

セックス・カンパニー (Novel 0)

ストーリー
世界的大企業の末端に勤める青年、千耶にはラッキースケベ体質という秘密があった。会社でも、なついてくれる後輩の凛々世にラッキースケベを発動しまくり! 毎回、彼女にはなんとか許してもらっている。ある日、親会社の社長から男子禁制の楽園である施設【ヴァルハラ】へと呼び出される。そこで待っていたのは――新入社員と身分を偽っていた凛々世。実は“美人社長”だった彼女は千耶にミッションを下す。『進化したラッキースケベ体質、ラッキーエッチで美女100人を攻略して、至高の9人を見つけ出せ!』と。普通の会社員が文学美少女やアイドル達とエッチ三昧! ラッキーエッチラブコメ、ご開帳!

刊行予定を見て、うわ、ノベルゼロからまた直球タイトルのセックスものが……って鏡遊やないかーい! と思わずハイテンションなツッコミをかましてしまったセックスシリーズ第2弾。
ラッキースケベ体質の主人公がその能力を見込まれてエッチで至高の女性を見つけ出す特務社員に! って読む前から分かってたけど最初から最後までツッコミどころしかねーな!
でもこのアホなノリが嫌いじゃないんですわ。ケラケラ笑いながら読むのが吉。


ラッキースケベの星の下に生まれながらも未だ童貞の2年目社会人・千耶。そんな彼が世界的な財閥のトップである美女・凛々世から言い渡されたのは、その体質を利用して100人の女性の中から最高の9人を選び出すというミッションだった!
いやあ、ラッキースケベってわりと未遂で終わることが多いと思うんで、そのままやるとこまでやっちゃうのは結構新鮮です。というかお前、最初のセックスとか流されるままにやっちゃってたけど、よくそれで今まで童貞貫けたね??
ただ、ラッキースケベを銘打っているわりに途中から普通のエロだけになっちゃった感じはして、そこはもったいなかったなーと思います。せっかくのアホ設定なんだから思いっきりアホにやりぬいて欲しい。もっとラッキースケベにこだわりを持って!


こんな作品ですから、当然登場するヒロイン陣も男にとって都合の良いエロ美女&美少女揃い。
会ったばかりなのに2人きりのカラオケからホテルに誘っちゃう現役アイドル、でも処女! とか、本を読んでる間は何されても気づかないし触られてもOK、ちなみに処女! とか、もう笑っちゃう。でもエロコメのヒロインはこれくらい有り得ない存在であるべきですよね、わかる。
エロ描写はそこまで濃密ではありませんが、お気軽エッチって感じでこの作品には合っているかも。そもそもまだ100人中の2人としか接触していないわけで、もっとスピーディーにカジュアルセックスしてかないとね!
一応メインヒロインは凛々世なんでしょうが、彼女との本番はラストまで取っておくのかな? 聖奈も古詠もなかなか可愛かったので、次のヒロインが楽しみです。


イラストはナビエ遥か2Tさん。表情がエロくていいっすな!
そして黒タイツ。


エピローグでさくっと落ちちゃってた優香に笑った。