まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

5月の購入予定

5月1日
角川スニーカー文庫
子ひつじは迷わない 騒ぐひつじが5ひき 玩具堂
クロス×レガリア 嵐の王、来たる 三田誠
ミスマルカ興国物語Ⅹ 林トモアキ


HJ文庫
僕の妹は漢字が読める4 かじいたかし


5月2日
神童機操DT-O phase02 幾谷正


5月10日
電撃文庫
楽聖少女 杉井光
煉獄姫 五幕 藤原祐
僕と彼女のゲーム戦争3 師走トオル
白奈さん、おいしくいただいちゃいます2 似鳥航一


5月11日
このライトノベルがすごい!文庫
オカルトリック 大間九郎


5月19日
富士見ファンタジア文庫
東京レイヴンズ7 DARKNESS EMERGE あざの耕平


一迅社文庫
パンツブレイカーG 神尾丈治


5月25日
MF文庫J
緋弾のアリアⅩⅡ 赤松中学
精霊使いの剣舞7 志瑞祐
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ6 鈴木大輔
いもうとがかり3 月見草平
正捕手の篠原さん3 千羽カモメ


5月30日
ファミ通文庫
東雲侑子は全ての小説をあいしつづける 森橋ビンゴ
も女会の不適切な日常2 海冬レイジ


19冊。新作でも買いたいものがまだまだ残っているのですが、続き物を読むだけで精一杯になりそうです。
「子ひつじ」「妹漢字」「煉獄姫」「レイヴンズ」「アリア」「精霊使い」「お兄ちゃんだけど〜」「東雲侑子」「も女会」って何これ心から楽しみにしている作品だらけでテンションダダ上がりなんですけど。
新作ではなんといっても杉井光先生の「楽聖少女」! ああ、ああ、とても待ちきれません! 早く読みたくてたまらない!
大間九郎先生の「オカルトリック」にも期待しています。「ファンダ・メンダ・マウス」のような独特の文体にまた出会えるのでしょうか?