まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

投票しました―2013

このライトノベルがすごい!2013」のwebアンケートに今年も投票いたしました。
毎度ながら締め切り前ギリギリ。

ライトノベル作品・シリーズ 】
1位 『楽聖少女』(電撃文庫
2位 『丘ルトロジック』(スニーカー文庫
3位 『僕の妹は漢字が読める』(HJ文庫
4位 『東雲侑子』シリーズ(ファミ通文庫
5位 『東京レイヴンズ』(ファンタジア文庫

【女性キャラクター】
1位 聖羅 ―『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』(ファミ通文庫
2位 木下林檎 ―『のうりん』(GA文庫
3位 聖橋キリカ ―『生徒会探偵キリカ』(講談社ラノベ文庫

【男性キャラクター】
1位 赤城是光 ―『ヒカルが地球にいたころ……』(ファミ通文庫
2位 杉崎鍵 ―『生徒会の一存』シリーズ(ファンタジア文庫
3位 遠山キンジ ―『緋弾のアリア』(MF文庫J

イラストレーター】
1位 赤坂アカ ―『も女会の不適切な日常』(ファミ通文庫
2位 庭 ―『俺はまだ恋に落ちていない』(GA文庫
3位 狐印 ―『這いよれ!ニャル子さん』(GA文庫

今回はわりと全体的にバラけるように意識しました。作品・シリーズで投票した作品のキャラには投票しない、とか。
さて、いくつランクインしてくれるかな。