まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

6月の購入予定

6月1日
角川スニーカー文庫
子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき 玩具堂


6月10日
電撃文庫
アクセル・ワールド8 ―運命の連星― 川原礫
はたらく魔王さま!2 和ヶ原聡司
竜と勇者と可愛げのない私4 志村一矢


6月15日
GA文庫
深山さんちのべルテイン2 逢空万太


6月17日
ガガガ文庫
GJ部(6) 新木伸


6月20日
富士見ファンタジア文庫
生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5 葵せきな
本日の騎士ミロク8 田口仙年堂


6月24日
MF文庫J
喰-kuu-3 内田俊
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3 鈴木大輔
まよチキ!8 あさのハジメ
黒のストライカ3 十文字青
斬光のバーンエルラⅣ 穂村元
魔法少女☆仮免許3 冬木冬樹


6月25日
角川文庫
GOSICKⅧ―ゴシック・神々の黄昏(上)―


6月30日
ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣9.5 井上堅二


16冊。わりと平均的。MF文庫が多いのは相変わらずです。
電撃文庫の3冊が熱いですね! どれから読もうかなあ。
GOSICKやバカテスは安定だし、べルテインGJ部あたりでまったり分も補給できそう。
手を出したい新作もちょこちょこ見受けられたのですが、とりあえずは積み本崩しの方に精を出したいところです。


いつの間にか50000アクセスを突破していました!
全ては読んでくださっているみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
これからもマイペースに精進してまいります。