まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

4月の購入予定

(3月30日)
生徒会探偵キリカ2 杉井光


4月1日
角川スニーカー文庫
丘ルトロジック4 風景男のデカダンス 耳目口司
それがるうるの支配魔術 Game:4ロックドルーム・ゴッデス 土屋つかさ


角川ビーンズ文庫
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と灰の狼 三川みり


4月9日
このライトノベルがすごい!文庫
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)(3) 谷春慶


4月10日
電撃文庫
アクセル・ワールド11 ―超硬の狼― 川原礫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10) 伏見つかさ
さくら荘のペットな彼女7 鴨志田一
竜と勇者と可愛げのない私6 志村一矢


4月14日
GA文庫
這いよれ!ニャル子さん9 逢空万太


4月18日
ガガガ文庫
人生 第2章 川岸殴魚
GJ部中等部(1) 新木伸


4月20日
富士見ファンタジア文庫
ライジン×ライジン2 RISING×RYDEEN 初美陽一


4月25日
MF文庫J
星刻の竜騎士Ⅶ 瑞智士記
機巧少女は傷つかない8 Facing "Genuin Legends" 海冬レイジ
まよチキ!11 あさのハジメ


スーパーダッシュ文庫
六花の勇者2 山形石雄


4月28日
ファミ通文庫
“朧月夜” ヒカルが地球にいたころ……(4) 野村美月


18冊。まだ今月分も読み終わってないのに、どんどん積みがたまるばかり……。
できるだけ新しいものは溜めずに、読んでいきたいと思っているのですが。
来月は「キリカ」「アクセルワールド」「竜と勇者」「ニャル子さん」「六花の勇者」「機巧少女」「朧月夜」あたり、大好きな作品の続巻がたくさん出るので楽しみですね。
新作は……手を出す余裕があれば……。