まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

12月の購入予定

12月1日
角川スニーカー文庫
それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル 土屋つかさ


12月2日
講談社ラノベ文庫
生徒会探偵キリカ1 杉井光


12月10日
電撃文庫
アクセル・ワールド10 ―Elements― 川原礫
さくら荘のペットな彼女6 鴨志田一
僕と彼女のゲーム戦争2 師走トオル


このライトノベルがすごい!文庫
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)(2) 谷春慶


12月17日
ガガガ文庫
GJ部(8) 新木伸


12月22日
MF文庫J
緋弾のアリアⅩⅠ 赤松中学
機巧少女は傷つかない7 海冬レイジ
この中に1人、妹がいる!5.5 田口一
泳ぎません。2 比嘉智康


スーパーダッシュ文庫
ベン・トー8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 アサウラ


12月26日
ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣10 井上堅二
“若紫” ヒカルが地球にいたころ……(3) 野村美月


14冊。それほど多くはありませんが、流石の年末攻勢というべきか、実に豪華なラインナップが揃っています。
「アクセル」「アリア」「機巧少女」「ベン・トー」「バカテス」「ヒカル」。ううむ、凄い。
新作では講談社ラノベ文庫のレーベル立ち上げ作品となる杉井先生の「キリカ」が。タイトルの時点で既にわくわくが止まりません。早く読みたい。
MFの最優秀賞など、他レーベルからも気になる新作が出るようですから、余裕があったら読んでいきたいと思います。