まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

好きラノ2019年上期に投票します

lightnovel.jp
毎度ながら締め切り当日に投票します。今回は本当に数を読めていなくて正直参加を迷ったんですが、好きラノのブログ票を盛り上げていかないとという思いを込めて。
10作選べなかったので新規8、既存1で。
取り急ぎ投票まで。後々コメント追加するかも。




【新規】


『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』(電撃文庫
【19上ラノベ投票/9784049125245】
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)
感想→『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』感想 - まだまだペンキぬりたて


『賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求』(電撃文庫
【19上ラノベ投票/9784049124569】
賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~ (電撃文庫)
感想→『賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~』感想 - まだまだペンキぬりたて


『野良猫姫と言葉渡しの王』(スニーカー文庫
【19上ラノベ投票/9784041083741】
葡萄大陸物語 野良猫姫と言葉渡しの王 (角川スニーカー文庫)
感想→『葡萄大陸物語 野良猫姫と言葉渡しの王』感想 - まだまだペンキぬりたて


『リベンジャーズ・ハイ』(ガガガ文庫
【19上ラノベ投票/9784094517972】
リベンジャーズ・ハイ (ガガガ文庫)
感想→『リベンジャーズ・ハイ』感想 - まだまだペンキぬりたて


『クラスメイトが使い魔になりまして』(ガガガ文庫
【19上ラノベ投票/9784094517910】
クラスメイトが使い魔になりまして (ガガガ文庫)
感想→『クラスメイトが使い魔になりまして』感想 - まだまだペンキぬりたて


『傀儡のマトリョーシカ』(講談社ラノベ文庫
【19上ラノベ投票/9784065160466】
傀儡のマトリョーシカ Her Nesting Dolls (講談社ラノベ文庫)
感想→『傀儡のマトリョーシカ Her Nesting Dools』感想 - まだまだペンキぬりたて


『スキルが強すぎてヒロインになれません』(アイリスNEO)
【19上ラノベ投票/9784758091787】
スキルが強すぎてヒロインになれません (アイリスNEO)
感想→『スキルが強すぎてヒロインになれません』感想 - まだまだペンキぬりたて




【既存】


ロクでなし魔術講師と禁忌教典(14)』(ファンタジア文庫
【19上ラノベ投票/9784040727240】
ロクでなし魔術講師と禁忌教典14 (ファンタジア文庫)
「今更かよ」と思われるかもしれないけど14巻マジで最高すぎて週1回くらいパラ読みしてる。システィーナの圧倒的ヒロイン力にひれ伏せ。
感想→『ロクでなし魔術講師と禁忌教典14』感想 - まだまだペンキぬりたて