まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

好きなライトノベルを投票しよう!! - 2017年上期に投票します

好きラノ - 2017年上期

今期は読んだ数がガクッと減ってしまって、正直投票しようかどうか迷ったのですが、大好きな企画なのでやっぱり参加します。ギリギリになって「なんか面白い新作教えて!」とか言い出した間抜けな私にオススメしてくれたみんなに感謝。
新規:既存=9:1で。時間がないので感想は一言ずつ。


【既存】

『86―エイティシックス―』(電撃文庫
【17上期ラノベ投票/9784048926669】
あぁ、こりゃ文句なしに電撃大賞ですわ。

キラプリおじさんと幼女先輩(電撃文庫
【17上期ラノベ投票/9784048926706】
このネタをやられたら降参するしかないのだ。

読者と主人公と二人のこれから(電撃文庫
【17上期ラノベ投票/9784048926034】
久しぶりにド直球ストライクな青春恋愛劇を読みました。

おにぎりスタッバー(スニーカー文庫
【17上期ラノベ投票/9784041052839】
中身は気にせず喉越しだけでグイグイいけちゃう文章。

緋色の玉座(スニーカー文庫
【17上期ラノベ投票/9784041056837】
壮大な歴史軍記の幕開けじゃー! ……頼むから最後まで続いてください。

ぼくたちのリメイク(MF文庫J
【17上期ラノベ投票/9784040691428】
オタクのロマンの塊みたいな話だけど結末はどうするんだろう、これ。

佐伯さんと、ひとつ屋根の下(1)(ファミ通文庫
【17上期ラノベ投票/9784047344990】
同棲してる年下美少女に“ぇろく”からかわれるのって最高じゃない?

トリア・ルーセントが人間になるまで(ファミ通文庫
【17上期ラノベ投票/9784047346338】
三田千恵先生は今後に期待の作家さんですな。

ジャナ研の憂鬱な事件簿(ファミ通文庫
【17上期ラノベ投票/9784094516791】
この手の学園ミステリーラノベをずっと待っていたんだよ!



ゼロの使い魔(22)(MF文庫J
【17上期ラノベ投票/9784040690841】
ありがとう。