まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

8月の購入予定

8月1日
角川スニーカー文庫
聖断罪ドロシー01 絶対魔王少女は従わない 十文字青


角川ビーンズ文庫
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と虹の後継者 三川みり


HJ文庫
僕の妹は漢字が読める5 かじいたかし


8月9日
講談社ラノベ文庫
放課後バトルフィールド 弓弦イズル


8月10日
電撃文庫
アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― 川原礫
竜と勇者と可愛げのない私7 志村一矢
さくら荘のペットな彼女7.5 鴨志田一
楽園島からの脱出Ⅱ 土橋真二郎


このライトノベルがすごい!文庫
クロス・エデン2 吉野匠
グッドナイト×レイヴン 深沢仁


8月15日
GA文庫
のうりん4 白鳥士郎


8月17日
双界のアトモスフィア2 筧ミツル
ライジン×ライジン3 RISING×RYDEEN 初美陽一


8月18日
一迅社文庫
10歳の保健体育5 竹井10日


8月21日
ガガガ文庫
人生 第3章 川岸殴魚


8月24日
MF文庫J
緋弾のアリアⅩⅢ 赤松中学
変態王子と笑わない猫。6 さがら総
魔弾の王と戦姫5 川口士
精霊使いの剣舞8 志瑞祐
あおはるっ!3 内田俊
一年十組の奮闘 〜クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました〜 十文字青


8月25日
メディアワークス文庫
2 野崎まど


8月30日
ファミ通文庫
“末摘花” ヒカルが地球にいたころ……(5) 野村美月
学校の外階段2 櫂末高彰
お嬢様が、いけないことをたくらんでいます!3 黒川実 原作:高崎とおる


25冊。相変わらずといいますか、8月は豪華だなあ……。
『妹漢字』『アクセル』『竜勇者』『のうりん』『緋弾』『変態王子』『魔弾』『精霊使い』『末摘花』の続きが非常に楽しみです。
新作では待ちに待った野崎まど先生の『2』が! それから、十文字青先生の2作品『聖断罪ドロシー』『一年十組の奮闘』も楽しみですね。
今月はあんまり読めなかったので、今月分の積みもまだまだ残っているし、一刻も早く『織田信奈』を最新刊まで読んでしまいたいので、なかなか大変そうです。
夏休みを利用して、うまく読めるといいのですが。