まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

8月の購入予定

8月1日
角川スニーカー文庫
東京皇帝☆北条恋歌6 竹井10日
サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ 土屋つかさ
"菜々子さん"の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕 高木敦史


10日
電撃文庫
クロノ×セクス×コンプレックス(2) 壁井ユカコ
偽りのドラグーンⅣ 三上延
さくら荘のペットな彼女 鴨志田一
ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット 川原礫


18日
ガガガ文庫
とある飛空士への恋歌4 犬村小六


20日
富士見ファンタジア文庫
本日の騎士ミロク5 田口仙年堂


25日
MF文庫J
緋弾のアリアⅦ 赤松中学
聖剣の刀鍛冶10 三浦勇雄*1
きゅーきゅーキュート!12 野島けんじ
かぐや魔王式!第8式 月見草平
ゴミ箱から失礼いたします4 岩波零


スーパーダッシュ文庫
ベン・トー6 和栗おこわ弁当310円 アサウラ


メディアワークス文庫
バカが全裸でやってくる 入間人間


30日
ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣8 井上堅二
"文学少女"見習いの、卒業。 野村美月
空色パンデミック(3) 本田誠


なんと19冊。多いです。夏休みで財布も厳しいというのにこの仕打ち。コミケ行けないんじゃなかろうか。
普段買わないレーベルからもどどっと一気に新刊が来てしまったんですね。
今月は結構過去作品のまとめ買いをしましたが、来月はそんな余裕がないかもしれません。
"菜々子さん"は諦めようかなあ。web公開版を読んだら結構面白かったので買おうと思ったのですが。とりあえず保留。
というか、クロノセクスにドラグーンにさくら荘、飛空士、ミロク、アリアに刀鍛冶にキュートに魔王式、ベン・トー、バカテスに文学少女に空パンだと……。
いかんテンション上がりっぱなしで熱中症になる。誰か水と氷とお金をください。

*1:延期