まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

9月の購入予定+しりとりラノベ感想

9月1日
角川スニーカー文庫
俺の教室にハルヒはいない 新井輝


9月2日
講談社ラノベ文庫
巡ル結魂者1 秋田禎信


9月10日
電撃文庫
マグダラで眠れⅣ 支倉凍砂
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅣ 宇野朴人
やがて魔剱のアリスベル ヒロインズ・アソート 赤松中学
ロストウィッチ・ブライドマジカル 藤原祐


このライトノベルがすごい!文庫
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)7 谷春慶


9月14日
GA文庫
のうりん7 白鳥士郎


ビーズログ文庫
(仮)花嫁のやんごとなき事情 〜離婚の裏に隠れた秘密!?〜 夕鷺かのう


9月20日
富士見ファンタジア文庫
バーガント反英雄譚3 揺れる王都の騎士姫君 八街歩
グランクレスト・アデプト 無色の聖女、蒼炎の剣士 夏希のたね 監修:水野良
ロムニア帝国興亡記1 ─翼ある虎─ 舞阪洸


9月25日
MF文庫J
機巧少女は傷つかない12 Facing "Master's Doll" 海冬レイジ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ10 鈴木大輔
僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ3 風見周


スーパーダッシュ文庫
クライシス・ギア2 三上康明


メディアワークス文庫
ビューティフルマンデー 宇佐見秋伸


9月30日
ファミ通文庫
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4 野村美月
四百二十連敗ガール3 桐山なると


いまさらですが。19冊です。
『マグダラ』『アルデラミン』『モテ泣き』『のうりん』『仮花嫁』『機巧少女』『ドレ僕』『四百二十連敗』……うーん豪華。特にファミ通文庫の2作品が楽しみすぎて夜も寝られない。今月は不眠だ。
今月は新作も豊富みたいですから、気になったものから読んでみたいと思います。




前にも紹介した「しりとりラノベ感想」、順調に続いております。
ライトノベル放送局 公式ブログ : しりとりラノベ感想!!@ルイス
ライトノベル放送局 公式ブログ : 第2回しりとりラノベ感想「ド」@ペンキ
ライトノベル放送局 公式ブログ : 第3回しりとりラノベ感想「ニ」 @ルイス
ライトノベル放送局 公式ブログ : 第4回しりとりラノベ感想「ワ」@ペンキ
ライトノベル放送局 公式ブログ : 第5回しりとりラノベ感想「ル」@ルイス
ライトノベル放送局 公式ブログ : 第6回しりとりラノベ感想「ウ」@ペンキ
ライトノベル放送局 公式ブログ : 第7回しりとりラノベ感想「ス」@ルイス
自己満足のお試し企画とはいえ、まるっきり反応がないのもそれはそれで寂しいのでよかったら読んでやってください。あとTwitterとかニコ生でひと言くれたら超喜びます。