まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

3月の購入予定

3月1日
角川スニーカー文庫
メイド様の裏マニュアル トラブル2:アイツが囚われの姫になった場合 高木敦史


HJ文庫
インテリぶる推理少女とハメたい先生 In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI 米倉あきら


3月10日
電撃文庫
さくら荘のペットな彼女9 鴨志田一


3月15日
GA文庫
織田信奈の野望10 春日みかげ


3月19日
富士見ファンタジア文庫
東京レイヴンズ9 to The DarkSky あざの耕平
生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 下 葵せきな


ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(7) 渡航
女子モテな妹と受難な俺(6) 夏緑


3月25日
MF文庫J
変態王子と笑わない猫。6 さがら総
僕は友達が少ない(9) 平坂読
聖剣の刀鍛冶15 三浦勇雄
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ9 鈴木大輔
この中に1人、妹がいる!10 田口一
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅲ 舞阪洸
疾走れ、撃て!8 神野オキナ
白銀の救世機2 天埜冬景


3月30日
ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣11 井上堅二
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3 野村美月


18冊。いつもに比べると電撃が少ない代わりにMFが凄いことになってます。月末は嬉しい悲鳴を上げることになりそうですね。
全体的に楽しみな作品だらけなんですが、特に『レイヴンズ』『変態王子』『はがない』『バカテス』『ドレ僕』あたりは一刻も早く読みたいです!
新作ではHJ文庫の新人賞作品をチョイス。受賞タイトルが話題になった例の作品です。まあタイトルに釣られたことは否定しませんが、特設ページを見に行ってみたら普通に読みたくなってしまいましたので。
この様子だと月の前半は時間が空きそうですし、また積みを崩していければいいかなと思います。2月は今までになく好調でしたから、できればこの調子で。