まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

10月の購入予定

10月1日
角川スニーカー文庫
東京皇帝☆北条恋歌10 竹井10日


角川ビーンズ文庫
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と水の王様 三川みり


10月2日
講談社ラノベ文庫
生徒会探偵キリカ3 杉井光


10月9日
このライトノベルがすごい!文庫
ロゥド・オブ・デュラハン 紫藤ケイ
薄氷あられ、今日からアニメ部はじめました。 島津緒繰
魔王討伐!俺、英雄…だったはずなのに!? 遊馬足掻
オレを二つ名で呼ばないで! 逢上央士
ファウストなう 飛山裕一
剣澄む 〜TSURUGISM〜 ますくど


10月10日
電撃文庫
ソードアート・オンライン プログレッシブ1 川原礫
さくら荘のペットな彼女8 鴨志田一
ロウきゅーぶ!(11) 蒼山サグ
はたらく魔王さま!6 和ヶ原聡司
マグダラで眠れⅡ 支倉凍砂
ミニッツ3 〜神殺しのトリック〜 乙野四方字


10月15日
這いよれ!ニャル子さん10 逢空万太


10月18日
女子モテな妹と受難な俺(5) 夏緑


10月20日
東京レイヴンズ8 over-cry あざの耕平
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!5 村上凛
デーゲンメイデン 2.池袋、穿孔 田口仙年堂


10月25日
MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ8 鈴木大輔
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?3 野島けんじ
星刻の竜騎士Ⅹ 瑞智士記
僕は友達が少ない CONNECT 平坂読


スーパーダッシュ文庫
ベン・トー9.5 箸休め 〜濃厚味わいベン・トー〜 アサウラ


メディアワークス文庫
終わる世界のアルバム 杉井光


10月29日
ファミ通文庫
も女会の不適切な日常3 海冬レイジ


27冊。ただでさえ読めていないのに……大丈夫でしょうか。
『北条恋歌』『キリカ』『ロウきゅーぶ』『ニャル子』『女子モテ』『レイヴンズ』『オタリア』『おにあい』『星刻』『も女会』……ううん、どれも楽しみ。
新作ではこのラノ大賞が。先月、いや先々月発売のものもまだ読めていないので、このラノ文庫を応援する者として、頑張って追いつかなければいけません。


追記:今月はずいぶん更新をサボってしまいました。生活が忙しいのは事実なのですが、更新する時間があったのもまた事実。実況プレイ動画なんて見てる場合ではなかったんだよ!
週末にできるだけ書くなどして、なんとかやっていきたいと思います。ちなみに今手元には「読了済み感想待ち山」が9冊ほど……うへえ……。


追記2:そんな感じで全く更新できていなかったのに、知らぬ間に20万アクセスを突破してしまっていたようです。ごめんなさい。本当にありがとうございます。これを励みに、またがんばります。