まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

帰省中です

久しぶりに実家に帰るとスッと気が抜けちゃうよねっ!
……ということで1週間以上も更新がありませんでした。本当にすみません。
感想どころか、この1週間はラノベを読みさえしませんでした。
では何を読んでいたのかといえば、「ネギま」だったり「H2」だったり、実家に置きっぱなしの漫画を手当たり次第に。
ハリー・ポッター」や「ダークエルフ物語」なんかも飛ばし飛ばしながら読みましたね。いやあやっぱり面白い。
思えばここしばらくラノベ漬けだったので、たまには息抜きもいいものだなあなどとしみじみしておりました。
ただ、ブログの更新ができていないことだけが気がかりで……。
感想だけじゃなくてもっと色々書ければいいんですけれど。むむう。


さて、こんな言い訳がましいことを書いておきながら明日明後日も更新はありません(殴)。
久しぶりに登山に行ってくるのですよー。
槍ヶ岳もしくは穂高岳周辺か富士山かになると思います。3000mの空気を思いっきり吸ってきます!
山が私を呼んでいる!(←まだ読んでない)