まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

C80宣伝

コミックマーケット80が始まりましたね。
だいぶ遅れてしまいましたが、友人のブースの宣伝をさせて頂きます。


うさぴょん亭
Twitter等でいつもお世話になっているうさうささんのサークルです。
日程は8/14(3日目)、スペースは東H28bになります。
右サイドに数日前から張ってあるのがバナーです。どうも調子が悪く、表示されないときがあるようですが。
詳しくはリンク先のサイトに書かれてありますが、「花咲くいろは」イラスト本をメインに頒布するそうです。未来の超人気絵師のデビュー作が500円とはなんたるお買い得!
ちなみに私も売り子としてお手伝いさせてもらう予定でおります。
昼前頃からブースにいると思いますので、もしよろしければいらしてください。眼鏡でボサボサ髪の、陰気くさい男が座っていたらそれが私です。
もしかしたら何かしらのコスプレをさせられている可能性もありますが、見苦しくてもそれは私の責任ではありません……。