まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

1月の購入予定

1月1日
角川スニーカー文庫
薔薇のマリア 15.愛も憎しみも絶望も 十文字青
ミスマルカ興国物語Ⅷ 林トモアキ


1月8日
このライトノベルがすごい!文庫
僕たちは監視されている ch.2 里田和登
ランジーン×コード tale.2 大泉貴


1月10日
電撃文庫
煉獄姫 二幕 藤原祐


1月18日
ガガガ文庫
とある飛空士への恋歌5 犬村小六


1月25日
MF文庫J
変態王子と笑わない猫。2 さがら総
かぐや魔王式! 第9式 月見草平
まよチキ!6 あさのハジメ
黒のストライカ2 十文字青
星刻の竜騎士Ⅲ 瑞智士記


メディアワークス文庫
シアター!2 有川浩


1月29日
ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣9 井上堅二


以上13冊。わりと少なめですね。忙しい時期ですし、これくらいでちょうどいいのでは。
電撃文庫が1冊しかないというのが実に珍しい。唯一の煉獄姫も、実はまだ1巻を読んでいないのですが。
注目はなんと言ってもとある飛空士の最終巻。この壮大な物語は一体どのような終わり方を見せてくれるのでしょうか。
その他、僕監、変態王子、バカテスあたりに期待。
特にバカテスは、8巻がとてもいいところで続いたので楽しみにしています。


追記。
リンク集に
かくれた次元さんのかくれた次元
GalleさんのGalleの本棚
chikichikinaokiさんの個人的まとめ
mukudoriさんのライトノベルな日常
を追加させて頂きました。
よろしくお願いいたします。