まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

初感想を書いてみたわけですが

いやいや時間がかかった。
1時間以上は確実にかかりましたね。
勝手が分からずに戸惑ったから……というのもありますが、何をどこまで書こうか非常に迷いました。
携帯ブログの方だとネタバレなどもあまり気にせずに書いてるのですけど。
毎回これだけ時間を取られると書く気が失せてしまいかねないので、もうちょっと簡単に書いてみようかなと思っています。


追記ってどうやってやるのかな?


サイドバーにリンク集をいくつも作る方法は?


サイドバーに最近の雑記記事と最近の感想記事を分けて表示する方法は?


HTML……分からねえ……ッ!


分からないところは色々ありますが、ちょっとずつ頑張ります。
とりあえず次は「俺妹」を読まねば。