まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

11月の購入予定

11月1日
角川スニーカー文庫
子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき 玩具堂
問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚


HJ文庫
僕の妹は漢字が読める2 かじいたかし


11月10日
電撃文庫
煉獄姫 四幕 藤原祐


このライトノベルがすごい!文庫
暴走少女と妄想少年5 木野裕喜


11月15日
GA文庫
のうりん2 白鳥士郎


11月19日
富士見ファンタジア文庫
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 村上凛


11月25日
MF文庫J
聖剣の刀鍛冶11 三浦勇雄
剣の女王と烙印の仔Ⅷ 杉井光
精霊使いの剣舞5 魔王殺しの聖剣 志瑞祐
僕は友達が少ない ゆにばーす 平坂読裕時悠示渡航志瑞祐さがら総


スーパーダッシュ文庫
迷い猫オーバーラン!11 護らせてあげてもいいわよ!? 松智洋


12冊。買うレーベル数は多いのに、この少なさは一体……?
積みを崩せということですか。そうですか。はい、頑張ります。
新作が結構出るみたいですから、ちょこちょこ手を出してみるのもいいかもしれませんね。
「妹漢字」「暴走少女」「のうりん」あたりのギャグ方面も楽しみだし、MFのファンタジー攻勢にもわくわく。「刀鍛冶」と「剣の女王」とか、どっちから読んだらいいの!
あとは「ゆにばーす」ですね。普段アンソロジー系には興味が湧かないのですが、この作家陣を見たら買わないわけには。楽しみです。


全然関係ないけどアニメの「gdgd妖精s」が面白すぎる。ニコニコの2週間配信が嬉しい。
この声優3人は天才だと思います。