まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

4月の購入予定

4月1日
角川スニーカー文庫
ダンタリアンの書架7 三雲岳斗
東京皇帝☆北条恋歌8 竹井10日
それがるうるの支配魔術 Game1:ルールズ・ルール 土屋つかさ


角川ビーンズ文庫
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と緑の工房 三川みり


4月10日
電撃文庫
電波女と青春男(8) 入間人間
電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 入間人間
ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ 川原礫


4月15日
GA文庫
這いよれ! ニャル子さん7 逢空万太
踊る星降るレネシクル4 裕時悠示


4月19日
ガガガ文庫
女子モテな妹と受難な俺(2) 夏緑


4月25日
MF文庫J
きゅーきゅーキュート!13 野島けんじ
変態王子と笑わない猫。3 さがら総
まよチキ!7 あさのハジメ
星刻の竜騎士Ⅳ 瑞智士記


4月30日
ファミ通文庫
半熟作家と“文学少女”な編集者 野村美月


15冊。積みを消化するにはちょうどいいくらい、でしょうか。
まあ読むものが減ったところで積みを崩せるかといえば決してそんなことはないのですが。
なんといっても気になるのは2冊同時刊行される電波女です。8巻で本編最終回という噂もありますが、果たして。
文学少女の本当の最終巻も発売になります。遂に終わってしまうのか。寂しいですね。
他にはシュガーアップル、ニャル子さん変態王子の新刊、土屋つかさ先生の新作など、それぞれ楽しみ。


4月からのラノベ原作アニメは大変なことになっていますね。緋弾のアリアに電波女が連続放送されるなんて……!
GOSICKの2クール目もあるし、アリアにエリオにヴィクトリカに、萌え分大量摂取でおかしくなってしまいそうです。わくわく。