まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

アニソン三昧

昨日は15時半に起きてからNHK-FMアニソン三昧で1日中フィーバー。

Twitterとチャットで延々実況してました。

しかし結局ゆかりん曲やなのは曲が出ずに不完全燃焼。

多くのゆかりんファンがそうだったようで、ニコニコ生放送ゆかりん三昧なる放送が始まりました。

これがまたテンションが上がる。眠れない。

fancy baby dollとか最高でした。ライブ音源だったし。

3時前にやっと終わって寝られるかと思いきや今度はニコニコ以外で別のアニソン生放送が…。

DJのつなぎが上手すぎて困る。眠れない。

ゼロ使みなみけけいおん、ニコ曲、ひだまり、咲、シャナ、らき☆すたハルヒと怒涛の曲目。

NHKってなんだったの……というくらいの選曲に勢いのとどまるところを知らない。

あの放送も結局1700人ほどが見ていたのでしょうか。みんなGWを惜しんでいるのですね。寝なさいよ。

ちなみに僕はその後東京皇帝を読んでから寝たので睡眠時間は2時間半ですもう今日の授業は終わったな。