まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

魔装学園H×H 8

ストーリー
機械神と名乗る少女たちによって消滅した世界。
目を覚ました傷無を待っていたのは、アタラクシアでの平和な学園生活だった。
そこに現れた機械神ホクトとの戦いの中、倒したはずの飛騨那由多が姿を見せて……。



新しく作られた世界で神を相手に戦いを挑む新章開始!
いきなり話のスケールがでかくなったけれど、やること……no、ヤることは変わらないのである。
今回はハユルのターンということで個人的に胸アツでした! しかし姉だけでなく母ともとは……さすがは傷無さんだ、恐れいります。


レムリアやアトランティスといった世界を作った神「機械神」との戦いに敗れた傷無。
しかし彼が目を覚ますと、そこはなぜかアタラクシア。しかもバトランティスやイズガルドの女の子たちと一緒に学園に通っている世界。
なぜか愛音とユリシアがいないので、我らがハユルさんの天下ですよ!
いや正直、このままハユルとのイチャイチャ学園ラブコメでもいいなあなんて思っちゃうくらいには、彼女が好きなんですよね。マスターズにからかわれて真っ赤になるハユルさん可愛いです。まあ、一方の傷無さんはこの状況でも養護教諭とアレコレしてるわけですが。
当然、ここは元の世界ではありません。なんと、地獄から舞い戻ってきたかつてのラスボス・最凶ママさんこと那由多が作った世界だったのです! いやちょっと、ホントですかお母さん。あんた世界とか作っちゃえるんですか……。元々人間とは思えませんでしたけど、より人間離れして帰ってきましたね……。


機械神の力を一部手に入れた那由多の協力のもと、機械神との戦いに向けて準備を始める傷無たち。
その準備とは、他ならぬ「ロス」シリーズのコアの再インストール! そうです、ついにハユルにインストールをするときがやってきたのですよ!
初めはちょっとした接触でも真っ赤になっていたハユルが、こんな風に乱れるようになるなんてね……もう、ストレートにエロくて可愛かったです。ごちそうさまでした。
さて、当然ながら傷無のエロスもロスシリーズの機体ですから、彼にも再インストールを施すことになるわけですが……そのお相手はなんと那由多と怜悧!
いやいや、実の姉である怜悧との接続改装でもだいぶアレだったのに、今度はいくら幼女化しているとはいえ、実の母ですよ。よく興奮できるな! 変態としての魂のステージが違うぜ!
新たな力を得て、満を持して機械神ホクトへのリベンジ戦。あの強大な神を相手に、この戦いぶりですよ。やはりエロは偉大な力だなあ……(感涙)。
次は久しぶりのユリシア回ということで、どんなプレイが描かれることやら、今から楽しみです。


アニメの「エロス!」コール(イケボ)が待ち遠しい。