まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

2月の購入予定

2月10日
電撃文庫
楽聖少女3 杉井光
アクセル・ワールド13 ―水際の号火― 川原礫
ロウきゅーぶ!(12) 蒼山サグ
はたらく魔王さま!7 和ヶ原聡司
アリス・リローデッド ハロー、ミスターマグナム 茜屋まつり


2月19日
ガガガ文庫
とある飛空士への誓約2 犬村小六


2月20日
富士見ファンタジア文庫
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!6 村上凛
甘城ブリリアントパーク1 賀東招二


2月23日
メディアワークス文庫
きじかくしの庭 桜井美奈


2月25日
MF文庫J
精霊使いの剣舞10 魔王覚醒 志瑞祐
僕は友達が少ない ゆにばーす2 平坂読アサウラあさのハジメ岩波零鏡貴也白鳥士郎
瑠璃色にボケた日常2 伊達康
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?4 野島けんじ


2月28日
ファミ通文庫
覇剣の皇姫アルティーナⅡ むらさきゆきや


14冊。あれ? 抑えすぎたかな?
来月からはしばらく時間に余裕があるので、もっと読みたいのですが、積みも溜まっているしちょうどいいかもしれません。
いくつかのレーベルで新人賞作品も刊行されるので、そちらに手を出してみるのもいいですね。
期待大なのは『楽聖少女』『アクセル』『ロウきゅーぶ』『飛空士』『オタリア』『精霊使い』『アルティーナ』。
新作では電撃大賞の2作品と、賀東招二先生の新作が控えています。こちらも楽しみですね。