まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

6月の購入予定

6月8日
このライトノベルがすごい!文庫
しずまれ!俺の左腕 おかもと(仮)
魔法少女育成計画 遠藤浅蜊


6月10日
電撃文庫
はたらく魔王さま!5 和ヶ原聡司
エスケヱプ・スピヰド弐 九岡望
天使の3P! 蒼山サグ
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 宇野朴人


6月20日
富士見ファンタジア文庫
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!4 村上凛


6月22日
スーパーダッシュ文庫
ベン・トー9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円 アサウラ


角川文庫
ふたりの距離の概算 米澤穂信


6月25日
MF文庫J
僕は友達が少ない(8) 平坂読
この中に1人、妹がいる!7 田口一
疾走れ、撃て!7 神野オキナ
そんな遊びはいけません!3 岩波零
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?2 野島けんじ


14冊。いくつか新作もあるのにこの少なさは、いったいどうしたことでしょう?
積み崩しができそうですが、ちょうどリアルの方も忙しい時期ですので、あんまり上手くいかないかもしれません。
続刊では『エスケヱプ』『オタリア』『ベン・トー』『はがない』あたりに期待が高まりますね。
それから、文庫落ちした『古典部』の続き。アニメも毎週楽しく見ているし、早く読みたくて仕方ない。
新作では、『魔法少女育成計画』『ねじ巻き精霊戦記』にわくわく。それからもちろん、蒼山サグ先生の『天使の3P!』にも釣られないわけには参りません。
他にもいくつか気になる新作があったので、気が向いたら読んでいきたいと思います。