まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

3月の購入予定

3月1日
角川スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て 竜ノ湖太郎
クロス×レガリア 吸血姫の護りかた 三田誠


3月10日
電撃文庫
ゴールデンタイム4 裏腹なる don't look back 竹宮ゆゆこ


このライトノベルがすごい!文庫
暴走少女と妄想少年6 毎日が大騒ぎ! 木野裕喜


3月15日
GA文庫
のうりん3 白鳥士郎
俺はまだ恋に落ちていない2 高木幸一


3月16日
ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(4) 渡航
女子モテな妹と受難な俺(4) 夏緑
GJ部(9) 新木伸


3月17日
富士見ファンタジア文庫
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3 村上凛


スマッシュ文庫
イモート・オブ・ザ・リング 乙鳥形奈


3月23日
MF文庫J
聖剣の刀鍛冶12 三浦勇雄
変態王子と笑わない猫。5 さがら総
この中に1人、妹がいる!6 田口一
豚は飛んでもただの豚?2 涼木行
あおはるっ!2 内田俊
そんな遊びはいけません!2 岩波零


3月30日
ファミ通文庫
学校の外階段 櫂末高彰
お嬢様が、いけないことをたくらんでいます!2 黒川実 原作:高崎とおる


19冊。最近全然読めていないのに、買うものばかり増えてしまって困ります。一応春休みですから、少しは積みを崩せるといいのですが……。
来月は「ゴールデンタイム」「暴走少女」「のうりん」「俺ガイル」「オタリア」「変態王子」……と、良作ラブコメ(?)のオンパレード。
一番続きが気になるのは「聖剣の刀鍛冶」でしょうか。早く読みたいですね。
新作では、三田誠先生の「クロス×レガリア」が楽しみ。スマッシュ文庫の「イモート・オブ・ザ・リング」は、あの超有名小説との関連性に注目です。