まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

1月の購入予定

1月1日
角川ビーンズ文庫
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黄の花冠 三川みり


1月10日
電撃文庫
@HOME(2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか? 藤原祐


1月13日
このライトノベルがすごい!文庫
ランジーン×コード tale.4 パラダイス・ロスト 1st 大泉貴
僕と姉妹と幽霊の秘密 喜多南


1月20日
富士見ファンタジア文庫
生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10 葵せきな


一迅社文庫
10歳の保健体育4 竹井10日


1月25日
MF文庫J
星刻の竜騎士Ⅶ 瑞智士記
まよチキ!10 あさのハジメ
いもうとがかり2 月見草平
正捕手の篠原さん2 千羽カモメ
そんな遊びはいけません! 岩波零
あおはるっ! 内田俊


12冊。かなり少なめですが、富士見やファミ通で受賞作が続々刊行されるので、余裕があれば随時読んでいく予定。
楽しみにしているのはこのラノの2作品でしょうか。特に「僕と姉妹と幽霊」は1巻がとても好きだったので、早く続きが読みたいですね。
「生徒会」シリーズ最終巻も気になります。なんだかんだで長く付き合ってきた作品だけに、どんな終わりを迎えるのか、楽しみなような、不安なような。
MFでは待ちに待った岩波零さんの新作が登場。大期待です。


ありがたいことに、このブログも先日10万PVに到達いたしました。
ブログを始めてからずっと、第一の関門として設定していた目標でしたので、達成できて本当に嬉しく思います。
いつも読んでくださっている方々、たまたま通りすがってくださった方々、全てのみなさまに感謝を。これからもどうぞ、よろしくお願いします。