まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

ライトノベル放送局24時間放送

某テレビ局で24時間テレビが放送される本日。
ニコニコ生放送ライトノベル好きが集まったコミュニティ、ライトノベル放送局では、それに対抗して24時間ニコニコ生放送を実施します。
本日午後8時から明日の午後8時まで、ぶっ続けでライトノベルについてとことん語り合う24時間という夢のような馬鹿げた企画
ライトノベルを愛してやまない選ばれし戦士のみなさん、暇つぶしに24時間テレビを見るくらいなら、こちらで思う存分その愛を発散させてみませんか!
ちなみに私は24時間きっちり起きてこの祭りを全て見届けるつもりでおります。
そして僭越ながら、いくつかの企画には私自身放送者として参加する予定です。
タイムテーブルは以下のとおり。太字は参加予定の枠。


20日
20時・オープニングトーク
21時・ラノベ10大ニュース
22時・ライトノベル意識調査-調べちゃうぞ♥-
23時・ロリ対談
21日
00時・このタイトルは地雷だ
01時・TSFと女装少年について熱く語る1時間
02時・NTR対談
03時・R18枠
04時・姉VS妹対談
05時・ラノベの実写化について
06時・転校生VS幼馴染
07時・リレーラノベ
08時・英語でライトノベル
09時・ハーレム対談
10時・擬音・英語禁止放送
11時・ケモノっ娘対談
12時・ラノベMAD紹介放送
13時・一般小説でも通用するラノベ
14時・一般文芸だけど、ラノベっぽい本を紹介をする
15時・【ラノベを敬遠してしまう人達にラノベを読んでもらうためにはどうすればいいか本気で考えてみる】
16時・クソラノベオブザイヤー
17時・積み本ランキング
18時・凸待ち
19時・エンディングトーク


抱腹絶倒間違い無しのネタ企画から大真面目に熱い討論が交わされるであろうガチ企画まで、各種取り揃えてございます。
私など足元にも及ばないライトノベルの申し子たちが一堂に会するこの放送、ラノベ好きなら楽しめること請け合いです。
「24時間は流石に無理……」なんてあなた、気になる番組だけでももちろん構いません。好きなときに来て、好きなようにコメントを残していって、少しでも楽しんでいただけたのなら、それ以上のことはありません。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
なお、さらなる詳細はコミュニティページもしくはライトノベル放送局のブログまでどうぞ。