まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

【お知らせ】『探偵はもう、死んでいる。』推薦コメント寄稿しました/「このラノ2020」作品紹介書きました

mfbunkoj.jp
探偵はもう、死んでいる。【電子特典付き】 (MF文庫J)
 MF文庫Jの編集さんからお声掛けいただきまして、本日発売の第15回MF文庫文庫Jライトノベル新人賞最優秀賞受賞作品『探偵はもう、死んでいる。』の公式ページに推薦コメントを書かせていただきました。最近めっきりブログも更新できていなかったのに恐縮しきりです。僕のコメントはともかく、他にも作家、書店員、Vtuber、ブロガー等々豪華な方々がコメントをされているのでよろしければチェックしてみてください。なんだかやたら見覚えのある名前が多くて笑っちゃいますけど……。
 『探偵はもう、死んでいる。』は、本来ヒロインのはずの名探偵がすでに他界しているというユニークな設定に引き込まれる青春アクションです。まだ本になった状態では拝んでおりませんので、ちゃんと買って読んで改めて感想を書きたいですね。




このライトノベルがすごい! 2020
 こちらも本日発売。今年もこのラノの季節がやってきましたね。2020でもちょっとだけ作品紹介ページのライターみたいなことをやってます。11作品しか書いてないので発見できたらラッキー!(笑)もし見かけたらニヤリとしてください。ちなみに今年はあまりに読めなかったので、ランキングには投票しておりません。