まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

魔装学園H×H 9

ストーリー
次空津波に巻き込まれたグレイスと懲罰四剣たちは、死と砂漠の世界に漂着した。
不死の機械神オシリスに加え、洗脳されたユリシアも立ちはだかり、絶体絶命のピンチに陥るグレイスたち。
そこに、機械神ホクトを倒したアタラクシアが合流し……。



アニメは絶賛放送中、性癖は絶賛放出中のエロ×メカ×バトルアクション第9弾。
ユリシア、オシリス、そしてゼルシオーネ……。SMも人妻落としもS女屈服も難なくこなしてしまう傷無さんのテクニシャンぶりよ。
敵も味方も世界も救うのはやっぱりエロスだったんだ……(感涙にむせぶ)。


機械神オシリスが君臨する砂漠の世界で一同の前に立ちはだかったのは、オシリスによってSM調教を受け、洗脳されてしまった我らがユリシアさん。
その洗脳を解く方法はただひとつ! オシリス以上のSMでオシリスから得た以上の快感をユリシアに叩き込むのだ!
というか、やっぱりユリシアさんはMシアさんだったんですね。知ってた。まあわりと今作のヒロイン、全体的にM気質高めなんですけど、器材までしっかり用いたプレイはさすがにユリシアさんだけですから、なんというか貴重な人材ですわ!(鼻息も荒く)
それから、さらっと描かれてましたけど、ハユルとの接吻改装がやたら魅力的に見えて不思議でした。キスって偉大だ。これが愛だよ。しかしハユルさんは完全に傷無に落ちてますね。個人的にも一押しのヒロインではあるので、今後も積極的に改装していってほしい次第。


再インストールを果たしたユリシアの力もあり、機械神オシリスを打ち倒した一同。さて、そうしたらヤることは、もとい、やることは決まっていますね……。
いやーこの世界に魔力を取り戻すためだからな、魔力を取り戻すためなら仕方ないよな。相手は人妻だけど仕方ない。
しかしオシリスさん、めちゃくちゃ可愛くないですか。え、嘘でしょ、ってくらい可愛いんですけど。これが一夜の恋の魔力か。傷無さんは完全に悪い男にしか見えませんでしたが。
あとがき後のゼルシオーネとの再インストールを描いた短編も素晴らし(くエロ)かったです。あのゼルシオーネが、男の手でこうなるのか。レムリアの魔王ハンパないぜ。まさかの温泉プレイにはテンション上がりました。手を変え品を変え、よくもまあ毎回やってくれるものです。エロを飽きさせない力、そこは本当に凄い作品だと思います。
こうして振り返ってみると、今回は濃密なエロスたっぷりの1冊でしたね。いや、もちろんバトルもしっかりやってるんですけどね。ゼルシオーネの思わぬ活躍とかそれなりに嬉しかったんですけどね。でもやっぱりこっちが印象に残っちゃうのはしょうがないよね。
さて、残る機械神はあと2体、次こそ愛音救出なのか、それともそれ以外のヒロイン回なのか。どちらにしても楽しみですね!


ハーキュラスちゃん回を密かに待っているんだ。