まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

講談社ラノベ文庫読了作品一覧

  • 赤福大和
    • 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。
    • 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。2
    • 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。3
    • 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。4
    • 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。5





  • 安道やすみち
    • 魔法使いは超能力者を殺せるか 〜サイ&ソーサリィ〜




  • 稲庭淳
    • ラン・オーバー



  • 左和ゆうすけ
    • 最強秘匿の英雄教師


  • 清水苺
    • 今日、となりには君がいない。










  • 星見圭
    • ウィークエンド・ドラゴン






  • 望月唯一
    • サービス&バトラー
    • サービス&バトラー2


  • 山本充実
    • 女子には誰にも言えない秘密があるんです!