まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

ちゅーぱらだいす

ちゅーぱらだいす (MF文庫J)

ちゅーぱらだいす (MF文庫J)

ストーリー
女の子に間違えられることが多く、昔から『男らしくなりたい』と思っていた棚畠在人。
偶然手に入れた“望みを叶える魔法の本“にそう願った在人は、出てきた神から呪いをかけられてしまう。
その呪いは、5人の女の子とキスしなければ女の子になってしまうというもので……。



キスの神に呪われた主人公が、5人の美少女と次々にエロいちゅーをかましていく、キスにまみれた学園ラブコメ
呪いを解くという名目で、見境なく女の子にキスしまくるとか、なんて悪い主人公なんだ! めっちゃ羨ましいです。
5人の中ではメルが好きですが、これはまっすぐハーレムルートかな?


生まれつきの女顔がコンプレックスで、男らしくなりたいと常々思っている主人公・在人。
そんな彼が復活させてしまったのは、なぜかキスの神様! とにかく世界をキスで満たしたい彼女は、在人の願いと無理やり結びつけて、5人の女の子とキスをしなければ女の子になってしまうという呪いをかけてくるのでした。
キスをするということでまず思い浮かぶのは、在人が片思いしている女の子・水生メル。へたれかと思いきや、ここであっさり告白できてしまったのはなかなか偉いですね。まあ、その後がちょっと情けなくって、結局メルよりも先に、他の女の子とちゅーすることになるわけですが……。


兄妹同然の幼なじみ・まひる、まひるとメルの友人・緋奈美、在人を猫かわいがりしてくる先輩・夕陽、そして街で出会ったいたずら少女・五十鈴。
一度キスをして吹っ切れたのか、怒涛の勢いで女の子たちとのキスを成功させていく在人。
キスの描写がまた実にエロい! 在人とキスをした相手に快楽を与えてキスの虜にする……とかいうキス神の力のおかげで、目をハート型にしてキスをしちゃう女の子たちが、危うくて可愛くてドキドキでした。一度でいいのに、せがまれて二度も三度もやっちゃうあたり、在人は実にけしからん男ですね! 気持ちは分かるけども!
当然、他の子ともキスをしていたことはずっと隠していたわけですが、最後は女の子勢揃いで、大変なキス祭りに。
めでたしめでたしっぽく終わっていましたが、これはハーレムルート一直線? 5人の女の子に在人がどう振り回されていくのか楽しみです。


イラストはみこさん。ちゅーをしている女の子の表情がとてもよかったです。そそられます。
あと表紙がさりげなく全裸でした。ごちそうさまです。


SGGKキス神! 余計なことを!