まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

近況報告&しりとりラノベ感想

月日の経つのは早いもので、いつの間にやら3月。28日しかない2月はアッという間に過ぎ去ってしまいました。
さて2月の本ブログですが、ご覧のとおりほとんど更新のない有り様でした……。実は実生活の方が少々立て込んでおりまして、その関係でなかなか更新できずにいたのです。いえ、単純にさぼっていたという部分もなきにしもあらずなのですが……。

3月に入って、今月こそ毎日更新するぞ! といきたいところなのですけれども、実は今日から2週間ほど旅行の予定が入っており、早速しばらく更新できそうにありません。
その後も、やれ帰省であったり、引越し準備であったりと色々ありまして、今月もあまり感想が書けないかもしれません。まだ先月よりはいけると思うのですけれど。
こんな適当なブログであっても温かく読んでくださっている方々におきましては、気長にお待ちいただけると幸いです。
あ、感想は書けていませんが、ラノベはちゃんと読んでますので! Twitter等で話を振っていただければ飛び上がって喜びます!

話は変わりまして、ライトノベル放送局公式ブログにて「しりとりラノベ感想」の2クール目が進行中です。
ライトノベルのタイトルでしりとりをしつつ、その感想を書いていく企画。現在第5回まで進んでいます。
こちらも全く注目されていないわりには、それなりに頑張っている企画ですので、よろしければチェックしてみてください。今後も週1で更新予定です。