まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

7月の購入予定

7月1日
角川スニーカー文庫
ダンタリアンの書架8 三雲岳斗
問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ? 竜ノ湖太郎
ミスマルカ興国物語Ⅸ 林トモアキ


HJ文庫
僕の妹は漢字が読める かじいたかし


7月10日
電撃文庫
神様のメモ帳7 杉井光
ロウきゅーぶ!(8) 蒼山サグ
狼と香辛料ⅩⅦ Epilogue 支倉凍砂
偽りのドラグーンⅤ 三上延


7月20日
富士見ファンタジア文庫
東京レイヴンズ5 days in nest Ⅱ & GIRL AGAIN あざの耕平


ガガガ文庫
とある飛空士への夜想曲 上 犬村小六
寄生彼女サナ 砂義出雲


7月22日
スーパーダッシュ文庫
ベン・トー 箸休め〜Wolves,be ambitious!〜 アサウラ


7月23日
角川文庫
GOSICKⅧ下―ゴシック・神々の黄昏―


7月25日
MF文庫J
緋弾のアリアⅩ 赤松中学
機巧少女は傷つかない6 海冬レイジ
疾走れ、撃て!6 神野オキナ
星刻の竜騎士Ⅴ 瑞智士記


7月30日
ファミ通文庫
ショートストーリーズ 3分間のボーイ・ミーツ・ガール 野村美月井上堅二庵田定夏、ほか


18冊。珍しく購入確定の新作が多めかな。
神メモ、東京レイヴンズベン・トー、アリアなど、大好きな作品が揃っています。
狼と香辛料GOSICKは最終巻。楽しみでもあり、寂しくもあり……。
色々と話題の新作、僕の妹は漢字が読めるが、私のHJ文庫デビューになります。冒険でしょでしょ?


ダンタリアン、神メモ、ロウきゅーぶはアニメ放送が目前。
とっても楽しみだけれど、ダンタリアンと神メモの時間が丸かぶりしているのはどうにかしてほしい……。