まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

3月の購入予定

3月1日
角川スニーカー文庫
丘ルトロジック2 江西陀梔のアウラ 耳目口司


3月10日
電撃文庫
ゴールデンタイム2 答えはYES 竹宮ゆゆこ


このライトノベルがすごい!文庫
伝説兄妹3! 妹湯けむり編 おかもと(仮)
ファンダ・メンダ・マウス2 トラディショナルガール・トラディショナルナイト 大間九郎


3月18日
ガガガ文庫
GJ部(5) 新木伸


3月19日
富士見ファンタジア文庫
本日の騎士ミロク7 田口仙年堂


3月25日
MF文庫J
緋弾のアリアⅨ 蒼き閃光 赤松中学
機巧少女は傷つかない5 Facing "King's Singer" 海冬レイジ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 鈴木大輔


メディアワークス文庫
小説家の作り方 野崎まど


角川文庫
GOSICKⅦ ―ゴシック・薔薇色の人生― 桜庭一樹


3月30日
ファミ通文庫
空色パンデミック(4) 本田誠


12冊。電撃が1冊しかないこともあって少なめです。
緋弾のアリア9巻、伝説兄妹3巻、空パン4巻あたりが特に楽しみ。
4年ぶりの新刊となるGOSICK7巻にも期待ですが、イラストがないのがなあ。
のちのちビーンズでイラストつきが出るのかもしれませんけど、それまで待てない。くっ!


追記。
先日引越しまして、ネット環境がまだ整っていないためこれから1週間ほど更新が滞るかもしれません。
今回はネットカフェで書いたのですが、更新のたびに毎回入るわけにもいかないので……。