まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

2月の購入予定

2月1日
角川スニーカー文庫
子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき 玩具堂


2月10日
電撃文庫
神様のメモ帳6 杉井光
アクセル・ワールド7 ―災禍の鎧― 川原礫
狼と香辛料ⅩⅥ 太陽の金貨<下> 支倉凍砂
幕末魔法士Ⅱ ―大坂鬼譚― 田名部宗司
ロウきゅーぶ!(7) 蒼山サグ
シロクロネクロ 多宇部貞人


2月18日
ガガガ文庫
花咲けるエリアルフォース 杉井光


2月19日
富士見ファンタジア文庫
生徒会の水際 碧陽学園生徒会議事録4 葵せきな


一迅社文庫
シオンの血族2 杉井光


2月25日
MF文庫J
ゼロの使い魔20 ヤマグチノボル
剣の女王と烙印の仔Ⅶ 杉井光
喰 -kuu-2 内田俊
精霊使いの剣舞2 志瑞祐
この中に1人、妹がいる!3 田口一
魔法少女☆仮免許2 冬木冬樹


スーパーダッシュ文庫
ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 アサウラ


新作を抑えめにして17冊。これは参った。
電撃は新人賞を一気に出すからなかなか追いきれないんですよね。とりあえず大賞は読みますけど。
なんと言っても注目はゼロの使い魔20巻。待ちに待ちました。どんな展開になるのか全く読めないので楽しみにしています。
凄いのは杉井光先生。なんと4作品が4レーベルから出ます。ファンとしては嬉しい限りです。
他にも1年待ってようやく続きが出る幕末魔法士、本編最終巻となる狼と香辛料、今熱い「ご飯もの」喰にベン・トーなどなど、期待のシリーズが目白押し。
もしかしたら新シリーズに手を出す暇がないかもしれません。充実のひと月になりそうです。