まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

なんてこった

恐れ多くもあのアキバOS様でこのブログの記事が紹介されていたようで。
ど、どういうことなの……?
どおりで妙にアクセスが伸びてると思った。ああびっくりした。
こんな開設間もないブログまで網羅しているなんて…。アキバOS、恐ろしい子……!
というよりむしろはてな怖い。ほんと怖い。毎日びびりまくり。
ピックアップして頂いてそれはもう嬉しい限りですが、リンクを辿ってわざわざいらしてくださった方のことを思うとなんというか、いやまったく、こんなブログで本当にすみませんとしか。
これでもう後には引けなくなった感じがして参りましたので、できるだけ続けていけるように頑張りたいと思います。
とりあえず早急にアキバOS様のTwitterをフォローしてきます。


恐れ多いついでにもうひとつ。
LNFで知り合った愛咲優詩さんのブログ、ラノベ365日様と相互リンクを張らせて頂きました。
何一つ先行きの見えないこんなブログですが、なにとぞ末永く。よろしくお願いいたします。